medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

コーヒーラテ☕️

最近のお気に入り
コーヒーラテ☕️

会社のお昼休みにコーヒーを飲むのだけど、ある日、会社に設置してある自動販売機のカップコーヒーを買ったら虫🪰が入っていてそれ以来、自販機のカップコーヒーは飲めなくなった…

それ以降サーモス250mlのマイボトルにコーヒーを作って入れて持って行ってる

私の大好きなコーヒーはロハコで買うステックコーヒーで80本入りで¥2280 1本@¥28.7
結構酸味が強いんだけど、とても美味しくて、リピ買いでずーっと飲んでる☕️


それにキッコーマンの特濃豆乳‼︎
めちゃ美味しく、相性バッチリ✨

市販のポーションのコーヒーでも美味しいから、豆乳が美味しいのか?と思うけど、1度お試ししてみて~

豆乳の飲み過ぎは良くないので1日200ml位にして下さいね~


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村