medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

おつまみ🍺

今日のおつまみは餃子と小松菜のおひたしです

この餃子、コープのもので簡単にこんな綺麗に焼けちゃうんです😉

フライパンに餃子を並べて蓋をして焼いて、焼けてきたら蓋を外していい色になるまで焼くだけで羽付き餃子の出来上がり🥟

フライパンが古いとダメだけど、テフロン効いてれば料理下手な私でもこんなに綺麗に焼けます✨

私はポン酢に一味を入れて食べるんだけど、息子もポン酢で美味しい😋とペロリと食べちゃいます!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




小松菜はレンチンしてこちらの“アーモンドあえの素“をまぶすだけで美味しいおひたしが出来ます‼️ごまあえより香ばしくて美味しいです✨

お値段は餃子は298+税だったかな?
アーモンドあえの素はダイソーなので108円

今日も🍺美味しくいただきま~す😊