medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

立山2️⃣

ホテルみくりが温泉2日目

朝起きて、早速温泉♨️へ
朝一だったためか、貸切状態でした😊

朝食
朝食はバイキングで、とても品数が多く食べ過ぎてしまう程でした

私の朝食

カピス海ヨーグルトとブルーベリー🫐が手作りの様で甘くてとても美味しかったです
朝からお腹一杯食べて、帰り支度です

帰り天候も良くはなく、雨の中歩いて室堂へ向かっていると、なんと雷鳥に遭遇😊
雷鳥って荒天の時に見られる様で、ホントにラッキー&感激でした✨


立山駅で白エビコロッケを頬張りながら昼ご飯のお寿司屋を検索🔍

揚げたてで甘くて美味しかった😋


昼ご飯のお寿司屋さんでランチ
ビール🍺も一杯
お寿司とビール贅沢だなぁと思いながら美味しく頂きました





少し戻って話題のコンビニサンバードさんへ
品数豊富で楽しいショップでした

Tシャツを買って来ました

今回も楽しい旅でしたガ天候が悪かったので、来年リベンジする事に決まりました
また予約とって来年また来ます‼️



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 友達・仲間へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村