medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

観葉植物

今、観葉植物にはまってマス

子どもも大きくなり、手がかからなくなる&友達優先で相手にしてもらえないので…


旦那曰く、花は毛虫が来るからNG ‼️との御達しが出てまして観葉植物(蜜の出ない葉っぱは🆗)という事でグリーンで楽しんでます✨


我が家にはラム♂が居るので基本的に観葉植物物は手の届かないところに置かないといけないので、トイレの窓際や玄関先に小さな観葉植物を置いて楽しんでマス


霧吹きで水を与えるとキラキラと綺麗な顔を見せてくれます(親バカですね)


おばさんのおせっかい精神で世話をやきたいのでしょうね
かまいたいんです😆

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村