medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

お疲れ様デス🍺

昨夜はお出かけしててビールが1本しか飲めなかった…ので早めのビール頂きま~す‼️

昨夜は女子(おばさん)4人で松田聖子ちゃんのコンサート🎵に行ってきました
熱烈なファンではないんだけど、歌とかもシングルなら分かるし、学生時代の懐かしさから行こ‼️って事になって行ってきました😊

もちろん行く道中の会話も楽しかったし、聖子ちゃんの歌声も綺麗&お上手で感激しました💕
私達くらいから年上の方が多く、ご夫婦、私達の様な友達、グループで来てた方が居ましたね
生の歌&演奏🎶は身体に響いてとても良い刺激になります🎵
明日からも頑張ろ!と思いました👍


今日は暑かったし、気になってた観葉植物もお迎えできたので、ビールひときわ美味しい😋

にほんブログ村 その他生活ブログ 友達・仲間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村