medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

観葉植物🪴

観葉植物にハマってます!
また今日も新しい観葉植物をお迎えしました

ヘデラ ハートリーフ🌱
葉の形がハートになってます✨

たまたま寄った花屋さんで見つけて珍しいので買ってしまいました

ヘデラはグランドカバーにも良く、比較的強い植物なので観葉植物🔰の私でも大丈夫かな?

ドンドン増えて広がっていくそうです

寄せ植えにして、地面を這わせるとかわいいかなと考えてます✨

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村