medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

モーニング☕️

今日は土曜日でお休みなので友達とモーニング&買い物に行ってきました

アイスコーヒーと

これで500円!
・サラダ
・トーストは蜂蜜、シナモン、(私はバターも感じましたが違うかも…)がトッピングしてあって美味しかった~😋
・茶碗蒸しにはコーンとか入ってて具たくさんでした✨
・梨
・スープはミネストローネを卵閉じした感じ


それから、観葉植物を買いに行ってきました!
まだ鉢に植え替えていないですが、買いたかったものが買えで良かったです
また報告させて頂きマス😊

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 友達・仲間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村