medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

女3人で百名山へ

山の日におばさん3人で百名山霧ヶ峰(車山)へ行ってきました。

高校時代の部活仲間『いつものメンバー』
登山、自転車、旅行、飲み会、ライブなどなど遊んでもらってる仲間です😊

私は登山に詳しくないので詳しいお二人にくっついています


車山からは富士山も見えて、感激でした
7時位から登り始めて、朝方は雲もあまり無くて周りの山々が良く見えましたよ👀





車山山頂には神社もあって厳かな風景でした




山頂にはリフトで行けちゃうので、こちらを利用して周囲の百名山も見る事ができちゃいます

車山から周りの山々を渡り、かなりの運動量でしたが、おしゃべりを楽しみながら運動もできてリフレッシュできました

運動量はこちら↓


登山後、ころぼっくる小屋に行きたかったけれど、とても混んでで断念しました💦

登山の後は甘い物😋

恵那市のすやに寄って 甘味処榧-かや-
で冷たいぜんざいを頂きました
上品な甘さで美味しかった〜


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 友達・仲間へ
にほんブログ村