medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

女子会

会社の元同僚4人で久しぶりに集まりました。
コロナ前は年に2回程の頻度で集まっていた仲間ですが、コロナがあって3〜4年ぶりの開催となりました。

いつもは旦那さんに送迎してもらっていた子が今回は娘さんに送ってもらって来たので、月日の経過を実感しました

まずは久しぶりの乾杯🍻



今回は5000円で飲み放題のコース料理


どんどん料理が出てきて食べて呑んでおしゃべりしてとお腹も心もいっぱいにになりました☺️
2時間コースでしたがまだまだ飲んでおしゃべりしたい私は追加で🍺を頼んで、3時間位お店に居たかな



久しぶりだったけど、子ども、介護、身体、今の状況、仕事とか色々話して皆んな変わりなく幸せに過ごしている事を嬉しく思いました。
次回の開催を約束してお開きとなりました。



皆さんも久しぶりに友人と集まって楽しい時を過ごして下さいませ
リフレッシュできますよ✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 友達・仲間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村