medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

お盆休み②

今年のお盆は両親が亡くなっているので姉の家に一泊でお邪魔(里帰り気分)してきました。

今年はコロナも緩和され、姉と弟の家族と久しぶりに集まりました。今回来れない子どもも居ましたが、3年ぶりの集まりで子ども達も大きくなっており、感動と感謝でとても楽しい時間を過ごせました☺️

社会人3人、中学、高校、大学生5人の子ども達が各自 夢と目標を持っててそれに向かって頑張ってる事が知れて嬉しかった✨
応援してるからね〜


子どもの成長🟰私達の加齢も進んでいるから親達は身体とうまく付き合いつつ、子ども達の夢を応援して、資金繰り頑張ろうね!

両親が居ないので姉弟の存在にとても感謝しています。これからもよろしく‼️

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村