medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

くじ引き

会社で就業時間終了後の集会に数人参加しなくてはならなかった際にこんな事態がありました

幹事さんより''くじ引きをした結果、〇〇さんが当たったので参加をお願いします"とのメール

クジに当たった様デス

でもクジは引いていません
クジ引いてないですけどと伝えた所、幹事の私がクジを引いてあなたが当たりました…と
えっ❓
えっ❓
えっ❓
自分で引いていないクジで❓
クジを幹事が引いて決めますとの連絡も無く❓
開票も不透明なクジで❓

こんなんで納得する人居るんですか❓

人を馬鹿にしすぎじゃない❓
と色々と感情が出てきて(怒)

幹事は若い子で、偏って年寄りばかりが当たってる…
最初からの出来レース! 

こんなのが罷り通るなんて…

納得いかない…理不尽すぎる…

と言ってましたが罷り通ってしまいました😭

どうなってるの⁉️