medaka73’s blog

ビール大好きおばさんの日常的な雑談日記です

お盆休み

今日、午前中はお墓参り、ランチでカレーを頂き、スーパー銭湯へ行ってきました。 

 

お墓参りはいつも見守ってくれている事に感謝し、これからもまた見守って貰える様にお願いしてきました

亡くなった方が夢に出て来た時には、お墓参りに行く様にしていますが、母親が11日に夢に出て来たので

 

ランチは

SOUTH INDIAN CURRY
ERICK SOUTH
MEALS READY VEG&NON VEG南インドカレーエリックサウスへ🍛

 

スパイス効いて辛さも旨味の有る辛さで美味しかった〜

 

その後は日頃の疲れを取りにスーパー銭湯♨️へ

ご褒美にお風呂上がりにマッサージして頂きました!

加齢が原因の肩の痛みがあって、日頃より痛みの為、使わない。動かさない。筋肉を使わないからどんどん弱まる。固まる…負の連鎖となるようです

かなりほぐしてもらって(痛みは有るけどコリをほぐす痛み)随分楽になりました!

またお願いしたいと思います

皆さんもご自愛ください